☆フィッシング面白ムービー特集☆

インデックスをクリックするとムービーがスタートするよ
突然!釣り人が・・・・!?

2010年06月15日

突然ですが・・・

当ブログをしばらくの間、お休みします。

いろいろと応援していただきました皆様・・・・。

本当に有難うございました。
posted by あおりん at 15:12 | 石川 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

クロソイの怖い話

クロソイは、根魚。

根魚は顔はブサイクだもうやだ〜(悲しい顔)

ブサイクな顔ほど、食したら美味いというが・・レストラン

コイツだけは・・・気をつけなきゃ・・・爆弾

3枚におろした画像を見て下さい目目

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


006.JPG

黒く、丸く、仁丹の様なものが見えまっか????

無数に見えるでしょ・・・・がく〜(落胆した顔) キモッ!!!

まさに・・・寄生虫です・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

食べたら、ポンポンが痛くなり、点滴ですどんっ(衝撃)



気をつけてね・・・・手(パー)
手(パー)手(パー)



posted by あおりん at 09:54 | 石川 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

準備OK!!!

毎年恒例の・・・餌取り軍団・・・・どんっ(衝撃)

コッパ野郎達が、家の前の公園で遊んでいるサッカー

おーい!! バイトじゃ!!バイト!!

その瞬間、餌取りコッパ軍団が集まってきた
どんっ(衝撃)

002.JPG

金やるど〜磨け 磨け  磨け!!わーい(嬉しい顔)

003.JPG

そうだ・・・・いい子だ・・・目 ご褒美あるぞ〜レストラン

004.JPG

ほれ ほれ 磨け〜!!わーい(嬉しい顔)  なんでもやるぞ〜目目

006.JPG左斜め上もっともっと!!

何が欲しい〜?? 頑張れ 頑張れ!!


005.JPG左斜め上いい子だ!!

さすがに恒例だけあって、上手くなったぜぇ右斜め上右斜め上

008.JPG左斜め上船外機もOKひらめき

プラグとシャーピンの交換(消耗品)もOK手(チョキ)

007.JPG

みんな最後に記念撮影手(チョキ)

ピッカピカになりサンキューベルマッチョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後に・・・・。

コッパ軍団  『一人500円くれや!!』

あお      『高校生になるまでおまえらバイト禁止やったよな?』

コッパ軍団  『・・・・・・・・・そうや・・・』
























ざんねーーーーーーんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



解散!!!





計画的犯行 完了・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ほな手(パー)手(パー)手(パー)












posted by あおりん at 18:29 | 石川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ジギング最高!!

最近、ハマっている・・・・ジギング手(チョキ)

餌釣りはちょっとお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なぜなら、仲間のひーちゃんが凄いのなんのって
がく〜(落胆した顔)

絶対にセンスがあると思います・・・あおりんは・・NGもうやだ〜(悲しい顔)

まずは・・・・こんな感じから・・・公開しましょっどんっ(衝撃)


009.JPG左斜め上65pぴかぴか(新しい)

このサイズはまだまだ小さいのだ・・・・どんっ(衝撃)

シーバスは・・臭い・・・まずい・・・という印象が頭にありましたレストラン

川の河口付近でHITするシーバスは・・・まずい・・・。

河口付近で同じ生息域にいる、『ボラ』 『チヌ』
も食せないので、

当然シーバスもNG爆弾

しかし、沖磯に生息するシーバスは、ビックリするほど臭くなく美味いのだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
エメラルドグリーンの海に、白銀のシーバスがたまらなく綺麗に見える目目

010.JPG
90pの脂のりのり シーバス・・美しすぎる揺れるハート

ひーちゃんは、絶対に腕は確か・・・何をしても凄い人です
手(チョキ)

017.JPG

この鰤の90UPです・・・あおりんの画像はありませんふらふら

いつも、私がひーちゃんの写真撮影係になります。残念ですが現実もうやだ〜(悲しい顔)

悔しいので、当分ひーちゃんにジギングのお付き合いをお願いして

早く、あおりんもGETしたいexclamation×2どんっ(衝撃)


ひーちゃん、いつもお裾分け有難うございます・・・反面シクシクたらーっ(汗)たらーっ(汗)

隣で、ドラグ  ジーーーーーの音を聞くのが辛いけんど・・・・がく〜(落胆した顔)

しかたない・・・腕の差だな
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今度は、ヒラマサのトップゲームもしましょうねわーい(嬉しい顔)


ほな手(パー)手(パー)手(パー)

posted by あおりん at 10:56 | 石川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お久しぶり・・^^v

お客様が来るダッシュ(走り出すさま)


お客様が来る時、何を用意しまっかexclamation&question


お茶・・・・なるほど・・・・。


お茶菓子・・・・なるほど・・・・。



それだけ???








違うやろ・・・・ちっ(怒った顔)



お客様が来る時はアレを用意するやろ・・・ちっ(怒った顔)



お化粧して、ヘヤーの乱れを整える・・・・。




違うやろ!!!

















014.JPG

座布団やろが!!!


座布団ヒラメじゃーーコラ!!

P51600011.jpg

83cm  6.05kg!!!


015.JPG

お客様も大喜びっちゅう話や・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ほな手(パー)手(パー)手(パー)

















posted by あおりん at 16:32 | 石川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

逢いたかった・・・。

やっと・・・逢えた・・・キスマークぴかぴか(新しい)

いつかこの日を・・・・ただ・・ひたすらに・・ハートたち(複数ハート)

君に逢うために・・僕は生まれた・・・黒ハート黒ハート

42才のオヤジにも、春は・・・来る・・・揺れるハート


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・



・・

003.JPG左斜め上かわいい〜

たまに俺を見て微笑むーーーーーのよーーわーい(嬉しい顔)


001.JPG左斜め上後ろ見て!

早く気づいてよーーーーったくーーもぅぅぅーー(^^)vv

005.JPG

いりあちゅあーーーーん!!!

逢いたかった・・・永浜いりあちゃん・・・!!

益々ファンになっちまったぜ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

生まれ変わったら。。。

結婚ちてーーーーーーねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






posted by あおりん at 17:33 | 石川 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

にゃはっ!!

たまには、いいやんか・・・・わーい(嬉しい顔)

おっとこの女性は誰かな目

同じ、町内のママさん・・・・ぴかぴか(新しい)

025.JPG

見た事あるかな・・・・わーい(嬉しい顔)

テレビ金沢のアナウンサーさんですTV

綺麗ですな・・・相変わらず・・・ね・・・・・わーい(嬉しい顔)


あっ!! 隣のおっさんってか・・・・わーい(嬉しい顔)

いつものエロガッパね手(パー)手(パー)手(パー)

posted by あおりん at 07:38 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

娘のヒップホップ!!

娘も大きくなったもんだ揺れるハート

趣味のヒップホップダンス大会わーい(嬉しい顔)

なんか、つけまつげをしてお化粧するって・・・目

娘が化粧・・・・ピンと来ないんやけど・・今だチビやしわーい(嬉しい顔)

つけまつげか・・・・目

002.JPG

完璧や・・これお父さん・・・違うか・・・娘がするちゅうねんがく〜(落胆した顔)


003.JPG

つけまつげっておもろいな〜〜ってこれもワシねんけどもうやだ〜(悲しい顔)

俺もちょっとこの世界で・・・なんとかならんけ??

なるか!!アホ!!ちっ(怒った顔)


006.JPG

ちょっとちょっとお父さん?つける場所違うわよーーと嫁が叫ぶちっ(怒った顔)


004.JPG左斜め上おまえもかいなexclamation×2どんっ(衝撃)

嫁はこのまま、新聞を読むのであった・・・・・ぷっ失恋

娘 『2人ともいい加減にしてやーーーふざけないでよーー』

父母 『あっ そうだった忘れていました。ごめんねごめんねーー!!』

005.JPG左斜め上完成手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

はいはい、これでよろしいかなexclamation&question

ほな、本番行きまっか・・・わーい(嬉しい顔)

010.JPG左斜め上本格的やじ〜目

頑張ってねーーーわーい(嬉しい顔)


008.JPG

席取りしなきゃーーえっこれえっこれーー!!


009.JPG

名前が載っているぞ・・・緊張 キンチョールやしもうやだ〜(悲しい顔)

011.JPG

いよいよスタート!!

結局、ビデオ担当で写真に写せず終了・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

012.JPG左斜め上ごくろうちゃん揺れるハート

最後にみんなで記念撮影ですぅうカメラカメラカメラ

014.JPG

下の右から3番目が娘ね・・・目

015.JPG

将来は『BOA』ちゃんになりたいって・・・・わーい(嬉しい顔)


016.JPG

おつかれちゃん会は『風の街』でお好みパーティーねレストラン


017.JPG

もっともっと練習して夢は大きく持ちましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

006.JPG

お笑いの世界もなかなかいいぞ・・・・ん?


考えなおさんけ・・・・。




ほな・・・さいなら・・・おなら・・・手(パー)手(パー)手(パー)

















posted by あおりん at 09:42 | 石川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

禁煙宣言!!

すごい薬を発見したわーい(嬉しい顔)

今までの禁煙外来の処方箋は『パッチ』だったもうやだ〜(悲しい顔)

腕に『パッチ』をはって・・・・。

その日から、1本も吸えずに、ただこらえる手法目

ほとんどが失敗に終わったようだ・・・・失恋

俺も・・・その1人だ。

しかし!!!

これは凄いぞーーーーー!!!

『チャンピックスという薬を飲む』

それも、飲みながら煙草を吸ってもかまわないのだ!!!

それが、凄いでしょっ??

すると、いつの間にか・・・・吸いたくなくなっている。

詳しくは  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20080324A/

なんのストレスも感じなく禁煙に成功できるのだ。

いきなり、吸うのを我慢しながら辞めていく・・・・。

そんなもん出来んぞいね・・・・・。

だから!!『チャンピックス』だよ!!

病院の禁煙外来でしか処方してもらえないので、診察が必要だが・・。

費用は¥20,000−弱。


俺は・・・迷わない・・・やってみるわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)


posted by あおりん at 07:35 | 石川 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

やっぱし・・・。

気合いを入れるといつもこうなるもうやだ〜(悲しい顔)

海に出たが、大時化だった・・・・。台風台風

風速10m

波3m超

船はバイキングになり・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

1時間で・・・終了・・・左斜め下左斜め下爆弾爆弾パンチパンチ

なんで俺寝不足なんやろ・・・・と振り返り後悔するふらふら

写真すら撮る気にもならず・・・。

あの布団の中で考えた妄想は、非現実であったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

60LのクーラーBOXを足りるかと心配したが・・・。




・・・・・・・・。





気合いを入れると・・・空回り・・・失恋

ついてないよな・・・・パンチパンチパンチ



posted by あおりん at 17:26 | 石川 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

